2009年12月26日土曜日

昨日は誕生日でした。

まあ流石にさほど目出度いというものでもないんですけども。

ていうか、すっかり更新忘れてまして、もうこんな時期かと。

えっとですね。
冬コミなんですが、一応スペースはとれてます。
三日目 東テ-31a
です。
が、新刊はないです。ペーパーだけです。すいません。
もともと冬はスルーの予定だったところ、例の英国議会な件で企画が1つ飛んだりでスケジュール組み直す中で、もしかして時間とれるかと思って押さえで申し込んであったんですが…結局やっぱ無理だということで。
そういうわけで昼過ぎにはおそらく撤収の方向かな。

少し早いですが今年の総括としては、もう何ていうか冬コミもそうなんですけど、他人の都合にやたらとスケジュールが振り回される一年でございました。やっぱ時間食う企画が飛んだり伸びたりすると影響がでか過ぎる…。こんなに予定がぐちゃぐちゃになるのは、もしかして生まれて初めてじゃないだろうか。
そんなこんなで来年は自分勝手にスケジュールを組もうとか思ったり思わなかったり。

あ、そうそう。
あたしは2週間くらい前に新型インフルやっちゃったんですが、皆さんは予防に気をつけて下さいね。とくにコミケ参加される方なんかは完全防備をお薦めするです。熱もそうですけど、熱が下がってもしばらくダルダルっすよ、あれは。