2014年8月7日木曜日

夏コミとか。

…えー。
あいかわらずの放置プレイでごめんなさい。
おかしい。今年は月イチくらいで更新しようと思ってた筈なのに。
何だかついったで流す方が気軽にできちゃって、告知した気になってしまうますね。
まあそれはともかく、告知でございます。

今回の夏コミは、三日目 東 イ-22a のスペースにて、いつものごとく「ここのき屋」で参加ということになっております。
新刊、出ます。
ネタはBLACK LAGOON、ロベルタ(ちょっとファビオラ)本でございます。
表紙はこんな感じで。


本のタイトルが隠れちゃってて読めませんが;、「El Mundo Completo」です。スペイン語っすね。ベネズエラなので。お話としては一行がラブレス家に帰ってからのものとなってます。
これ当初メイドバージョンなかったんですけど、裸だと何のキャラか全然わからんのじゃね?と思ってこんな形になりました。ついったの方では完全メイドバージョンと裸バージョンと両方の画像流してみたんですが、ただの裸バージョンでも意外と正解者がいらしたので、メイド姿は要らなかったかもとか思ったり思わなかったり。実は本編にメイド姿のロベルタは出てこないという自分の中でもっぱらの噂。あ、はい。そうです。

新刊の他、既刊ルクレツィアのシリーズ、fate第五次ライダー本、あとガンダムBF本もかな?あたりも少部数ですが、持っていきます。ライダー本のオマケ配布も引き続きやってますので、気が向いたらスペースの方に足を運んでやってくださいませ。
なお、書店委託の方はいつも通り、とらのあな様の方で委託させてもらうことになっているので、イベントの方にお越しいただけない方はそちらの利用もご検討下さい。

以上が夏コミ情報。

次がちょいお仕事の告知。
えっとご存知の方、既にプレイしてる方も多いと思うんですが、DMMさんの方で「対魔忍アサギ〜決戦アリーナ〜」というソシャゲが展開されてまして。
ついったの方ではリリース前にもプチ告知したのですが、自分も3キャラほど担当させていただいてます。ただ担当キャラは9月に実装の予定だそうなので、もう少し先になりますが、気が向いたらこれも遊んでやってくださいまし。当然のごとくボテるキャラとかアナるキャラとか描いてます。

それでは、蒸し暑い日が続いてますが、皆様体調にはお気をつけて、とくに夏コミ参加の方はくれぐれも熱中症対策にぬかりのないよう万全を期して、恒例の有明夏祭りを楽しみましょう!