2009年4月4日土曜日

スケジュール

Lucreciaなんですが、遅れている要因のひとつはもう完全に自分の責任なのですが、それとは別にこちらではどうしようもない事情というのもありまして。

色々調整した結果、しばらく壁天の方のウェイトを上げることにしました。これまでも並行はしていたのですけども、それが一番両方をがっつり上げることになると判断しました。そのせいでLucreciaは更に遅れることになるかもしれませんが…。

ありがたいことに、どちらも待っていただいている読者の方がいて、出来うる限りその期待にお応えできればなあ、と。

あと、それらが皆さんの目に触れる前に、少し細かい仕事が入っていますのでそちらが先にご覧になっていただけるようになるかと。そちらに関してはまた改めて告知させていただきます。

0 件のコメント: