2009年8月3日月曜日

夏コミ。


ようやく告知。

スペースは、[三日目 東 D-39a ここのき屋]でございます。
新刊、出ます。「Lucrecia IV」。

まあ、もともと前回の冬コミで出す予定だったやつですが…。
あとがきにも書いたんですけど、せっかくだからと表紙を描き直しまして、ついでだからとネームをいじって、ページ増やして…結局まるごと描き直したという。
すいません。そういうことをやらかす悪癖はどうにも。

ともあれ、出ますので、当日はよろしくです。
書店の方は例によって虎の穴様の方で委託予定ですが、書店への搬入はイベント後になるかもしれない旨、印刷所の方から連絡を受けております。前にもそういう連絡を受けて、でもイベント当日には書店に並んでいたようなので、必ずしも遅れるというわけではなさげですが、もし遅れたとしてもそういう事務上の問題であって、委託しないとかそういうことではありませんので。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
…博士、ふくよかになられてますね(笑)
前回のラストから順調に育ったということでしょうか。
ともあれ、拝読できるのを今から楽しみにしております。

万里 さんのコメント...

やっとこさ孕んだのですね、待ちわびた…
焦らした分あと二、三冊はボテ腹で続刊して頂きたい

奈緒 さんのコメント...

ども、いらせられませ。

>匿名さん
新刊は無事入手されましたでしょうか。
楽しんでいただけたらいいなあ。

>万里さん
や、焦らしたつもりはないのですが…結果的にはそうなったのかもしれないですね。すいません。
夏コミのペーパーにも書いたのですが、現状7が最終巻になる予定で、残りの巻でボテ姿がないのはありません。
5はまるまる妊婦本だし、6もほぼそうですね(セフィロスの出産が6の3分の2あたりになるのか、ラストになるのか、7にかかってしまうか…)
楽しんでいただければ嬉しいです。