2010年5月28日金曜日

訃報。

久しぶりのエントリがこんな話になるなんて。

でも、きちんと記しておきたいので。

「作り手」としての大先輩であり、また、自分の恩人でもあり、壁天上巻の謝辞にも名前を挙げさせて頂いた、大迫純一氏が去る5月25日午後11時27分にご逝去されました。
昨27日にお通夜、本28日に告別式が執り行われるそうですが、ご遺族の意向によりお身内に限られるとのことなので、ここで哀悼の意を表したいと思います。

ありがとうございました。受けたご恩は誰かに返していきます。
今はただ、ご冥福をお祈り致します。
本当に、ありがとうございました。

1 件のコメント:

さる さんのコメント...

大迫純一先生が亡くなったとは存じ上げませんでした。
これからはあの絵柄も、もう見られなくなってしまうのですね。
ご冥福を祈る、としか言いようがありません。

ここのきさんも、ご自愛ください。