2016年6月14日火曜日

とうとう。

年イチの更新かお前は、っていう。
いやホントすみません。
今年は、ってもう半分過ぎましたけど、以降はもうちょい気をつけます。
やー去年の冬コミがちょっとスケジュール的に新刊出せなくて、タイミング外しちまいまして。
いやまあ、お仕事の告知とか、この間にも色々あったりはしたんですけど…。
なんだかね、告知とかツイッターでいいじゃん、みたいにね。ついついなっちゃいましてね。でも情報集約できるとこあった方がいいですよね。やっぱし。

んで。
まずは夏コミ、コミケ90の告知なのですが。
もう何年ぶりかで抽選漏れの憂き目にあいましたので、スペースはありません。
ただ、コミケ合わせで同人は出すかもしれません。
このあたりちょっと流動的です。すいません。
要は商業の方を繰り上げて埋めるかどうか、みたいなことだと思っていただければ。
理想は勿論どっちも、なんですが。

何ていうかほら、ご存知の方はご存知だと思うんですけど、あそこで描く予定だったのがこっちになったり、そのタイミングが微妙だったりで、去年末の方に決定してたはずのスケジュールが結構グチャってまして。
なので今年中にアレできるはずだったやつが多分年越してからになるのかなあとか。それはやっぱ嫌だから隙間の予定埋めちゃうかなあとか。
とりま、目の前の原稿やってます。
夏コミ合わせの方はその後考えます。薄いのでも出したいんすけどね。

というわけで、前回のポストが何と去年の夏コミ告知だったので、間違う方がいらっしゃると困るので、慌てて更新したのでした。

あ、先月発刊したコミックエグゼという雑誌に妊婦描いてますので、よろしければ。

もっとどうでもいいことで更新しよう。反省。

0 件のコメント: