2018年3月31日土曜日

お知らせ。

本日(3/31)、GOT様から単行本「PIECES」が発売になりました。
なんだか超ひさびさの商業単行本ですが、見ての通り、妊婦成分多めです。


出版社公式(アマゾンとDMMへのリンクあり)
とらのあな
メロンブックス
とらのあなとメロンブックスでは特典カードが付くそうです。
詳しくは各店舗さんに確認していただければ。

やー、なんていうか。
テーマアンソロでなく個人の商業単行本で表紙をがっつり妊婦にする、というのをやってみたかったのですよ。売上とかそういうの考えたらまずNG食らうので、たぶん最初で最後と思いますが…。
残念ながら全編妊婦オンリーには出来なかったんですが、とりあえず登場するメインヒロインは全員妊婦姿にはなります。それは何とか達成したので、よろしければ。
あと本文が240pでちょっと厚めです。
(実はこれでも一本溢れてたり、あとがき無しでギリまで漫画だったりするのですけど…。溢れたやつについては、改めてまた告知することもあるかと。)

以上、発売日の告知でしたー。

6 件のコメント:

ねんどろいだー さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

『PIECES』買いました。個人的には妊婦属性がなかったのですが、ここのき先生の作品はいつも必ず購入していて大好きです。初単行本である『Virgin』を買って以来、ずっと先生のファンだったのですが、初単行本以来、今でも良作を描き続けてくれて嬉しいです。

今でも心に残っているのは『トは友達のト』シリーズです。あれは本当に読んでいて楽しかったです。数話で完結してしまった感がありますが、あのストーリーは本当に良いと感じたので、いつか長期大作シリーズとしてまた描いてほしいと思っています。特にメインヒロインであるトモミちゃんは後ろをしっかり開発された反面、それ以外についてはもっともっと見たい部分を残したままだったので、ぜひとも純愛ストーリーのメインヒロインとして活躍してほしいです。

どうか御一考をお願いします。それでは失礼します。

奈緒 さんのコメント...

お買い上げ&応援ありがとうございます!
是非使ってくださいまし!

トモミのシリーズは、少し間が空き過ぎてしまったので、少なくとも商業では難しいかもしれません。
とはいえネタ自体はあったりするので、いずれ何かの形では描きたいなとは思っています。
純愛ストーリーになるかは微妙なところですが(笑)、その際にはまたよろしくお願いしますです。

真田美雪 さんのコメント...

真田と申します。
PIECESを購入させていただきました。
Eraserの1作目だけが雑誌で見られていなかったのですが、今でも後悔しています。
私の大好きな望月さんが登場されているではありませんか!!!
完全に堕ちきったメスが、他の女をメスにする行為は大好物なのです。
是非今後も、望月さんのご活躍を見せてください。
望月さん主役の漫画や、Eraserの1作目のように他の女を犯す漫画。
どちらも完全に堕ちきった望月さんや完全に堕ちきるまでの望月さん、
考えるだけでとてもワクワクします。
勝手ながら、とても楽しみに待たせていただきます。

奈緒 さんのコメント...

お買い上げありがとうございます!
Eraser自体は結構前に描いたやつなので…。
望月の再登板はあるかも無いかも…ですけど、もしあるとしたら高等部は卒業してるかなあ。

真田美雪 さんのコメント...

望月美紀さんは、Virginで初登場の時は青華学院の2年A組でしたね。
高校を卒業して、一流大学に進学後も一流の雌奴隷となっていることは想像に難くありません。
願わくば、新しい雌奴隷の育成も行う才色淫兼備なオンナとしての活躍を見られたら幸せです。^^/~