2008年5月2日金曜日

お仕事情報

なんてものを。

えっと、メガストアH6・7月合併号に漫画を一本描きました。
内容的にはちょっとがっつりめ。何かねー、ラブラブのヌルイ感じのは決して嫌いじゃないんですけど、どうもそればっかりってほら、ストレスたまるじゃないですか。や、陵辱系ばっかりでもストレスはたまるんですけども。あたしが飽きっぽいだけか。

現在、壁天の単行本作業を含めると、仕事が5つ並行して走ってまして。ひでえ。
どれも締切はちょい先orもっと先なんですが、各締切自体は間隔がつまっていたりするので、ある程度までは並行して進めつつ、締切の迫ったやつから優先的にやる、みたいな状況。
しかもこれに加えて途中で同人が挟まる。そしてさらに1〜2本追加されそうな予感。なんだそれ。
読者の皆さんにお目にかかるのは、一番早いのが…同人?…いや、その直前か同じくらいに一本ある(予定)。

そんなこんなで、何が言いたいかというと。
スーパーサイヤ人ばっかりの天下一武闘会に、地球人の身でしかも手足縛られて参加するなんて正気の沙汰じゃないな、と。

0 件のコメント: