2008年11月25日火曜日

単行本情報の2。

というか、特典情報、追記。


えっと、下の方で書いた[取次ぎさん用ブックカバー]なんですが。
要はその取次ぎさんから、その取次ぎさんが卸している書店さんに配布されるものなんですけど、以下の書店さんには10部以上配布されているそうです。
------------------------------------------------------------------------
コミック虎の穴・メロンブックス・新宿書店・
たちばな書店 各店、

書泉グランデ(千代田区)・高岡書店(千代田区)・
アニメイト秋葉原店(千代田区)・コミックハウス(千代田区)・
ゲインズ(千代田区)・オータムリーフ(千代田区)・
ケイブックス秋葉原店(千代田区)・翔壱書店(新宿区)・
明治書店渋谷店(渋谷区)・メガヒット(板橋区)・
まんが王八王子店(八王子市)・まんが王立川店(立川市)・
井上書店(横浜市)・コミックトレイン(千葉市)

--------------------------------------------------------------------------
少部数なら他書店でも配布されているところもあるそうなんですが、ちょっと情報が細かくなり過ぎて、一応お教えいただいたのは上記のみ。
注意事項としては2点。
当然、数に限りがあるので必ず入手できるというわけではないこと。
それと、特典の配布方法自体は各書店さんそれぞれの判断によるということ。

後者はおそらくどの書店さんも先着順でなくなり次第終了ということだと思うんですが、例えば虎の穴様やメロンブックス様には各々の特典が用意されているわけですが、それにプラスして取次ぎさん用の特典と合わせて二つ配布という形なのか、どちらか一つという形なのかはこちらでは把握しておりません。
おそらく数にも違いがあると思われますし、まあ二重にもらえたらラッキー、くらいに考えていただければ。特典情報としてはそんなところかな。

3 件のコメント:

奈緒 さんのコメント...

う。
何か変なとこのフォントが大きくなってる…。
すいません、まだよくツールの使い方がわかってないみたい。他意はないっす。

女神堕天使 さんのコメント...

Second Virginゲットしました。

心理戦系が多く感じましたが、
思い込みH?面白かったです。

登場人物が繋がっているのもおぉ~とか主ってました。
同じ穴の狢(笑
という感じで。(^^

水原さんの話もあって、もっとその後が気になるところでありました。

虎の穴でゲットしたので、ブックカバー?を無事頂きました。

奈緒 さんのコメント...

お買い上げありがとうございます〜。

基本的にたいがいの作品の世界観はつながっていますw
トモミの話はまた描くこともあるんじゃないかな。

ブックカバー関係、結局、虎の穴様&レモンブックス様では取次ぎさん用の特典と併せて配布だったようですね。