2008年12月27日土曜日

しまった。

他所でだいぶ前に書いたのですっかり告知した気分になってた。


えーと、冬コミのことなのですが。
スペースは、三日目 東 ハ - 57b です。
が。ごめんなさい、今回は新刊ありません。予定としては当然「Lucrecia IV」を出すつもりだったんですが、ちょうど11月〜12月半ばにかけてプライベートでアクシデントが重なってしまい、作業スケジュールがとれなくなってしまったので…。1、2回のトラブルは大丈夫なスケジューリングはしていたんですが、ちょっと限界超えてしまいました。
そういうわけで、今回、会場では既刊シリーズI〜IIIとペーパーのみの頒布となります。
新刊を楽しみにしていただいている方には、重ね重ね申し訳ありません。ただ、作業そのものは進行しているので、新刊は来年1月中には書店さんの方に委託できるように手配したいと考えています。ですので、しばしお待ちいただければ。
委託販売の時期がわかれば、またここで告知させていただきますです。

あ、そうそう、書店さんといえば。
ご存知の方はもうご存知なのかもしれませんが、虎の穴発行「真髄」のvol.5に漫画が一本載っているようです。ようです、てのはまあ自分で確認してないからなんですが。うーむ。確かDL販売用と言われたのだが…まあ冊子化もあるとは言われていたし構わないのだけれど。
「コスプレ、人妻、巨乳、搾乳、アナル」のうちから3つテーマを選んで描いてね、ていう少し変わった形態の依頼で、まあどれをどう選んでもあたしっぽいのですが「人妻、巨乳、アナル」を選ばせていただきました。「Second Virgin」でアナル分足りねえよ!と思われた方にはチェックしていただければ。

4 件のコメント:

ゴンタEX さんのコメント...

はじめまして。
マンUファンですが日本人として、メキシコのクラブを撃破するなど、ガンバの活躍は気持ちいいものでした。
 
今回、初めてコミケに行ってみようかと考えているのですが、
ここのき先生の単行本を持参し、サインなどをお願いしてもよろしいのでしょうか。
 
ここのき先生のおかげで色々な属性に目覚めつつあるので、
これからもお体に気をつけて頑張ってください。

奈緒 さんのコメント...

ども、いらっしゃいませ〜。
狭い属性ばかり描いてすみませんw

えーと、自分がスペースにいる時であれば、サインは全然オッケーですよ。
ただ、自分は挨拶回りに出向く方でして、売り子に任せて留守にしていることが結構多いので、あまり大きく期待せず、いればラッキーくらいに思っていてくだされば。
あと、今回については親記事に書いたように新刊がない関係で、昼過ぎには撤収している可能性もありますので…。
コミケ初参戦とのことですが、風邪予防の準備はしっかりとなさるが吉。

自分は当然のごとく横国行ってましたが、たとえマンU相手だろうと負けは悔しかったっす。まあ同時に、スタイルを貫き通す姿が嬉しかったのも事実ですけども。
二川、佐々木がいないのは本当に残念でしたが…それ以上に何この過密日程、みたいな。今年の公式戦60試合突破っすよ。ありえねえ。これであと中三日、勝てばまた中二日とか。殺す気か。

女神堕天使 さんのコメント...

本日はお疲れ様でした。

私は諸事情(いろんな意味で重症でした(笑))でいけなかったです。
是非、手にしかったもです。


真髄は作家陣のラインナップを見てを
センセの作品があるぅ~と思って速攻ゲットしました。ほんとはBOXでほしかったのですど。(^^

奈緒 さんのコメント...

ども。なにげに今年のインフルエンザはすごいことになってるみたいなんで、気をつけないとですね。

真髄のあれは、加筆修正して次の単行本に収録するかもです。