2011年5月10日火曜日

更新…したのに。

Bloggerの障害が終わって復帰したら、昨日3つしたポストが全部消えてるとか。

いや、丸4ヶ月ぶりに更新した奴が何言ってんだって感じですけど。
やーでも告知もあって3つポストしたのは本当で…時間返せ、くそう。
消えちまったものは仕方ない。もっかい書き直すかー。
では、最初に冬コミ終了のご挨拶から。え、そこから?

まずは来てくださった人に、感謝。
そして買ってくださった人に、さらに感謝。
売り子とか手伝ってくれた友人達にも感謝。
あなた方みんなのおかげであたしは描いていけます。これからも。

でね。まあもうすっかり過去のことなんですけど。
冬の新刊、ライダー本がですね。
来ていただいた方はご存知だと思うんですけど、ミケ会場で黄紙くらいまして。
まあイベント参加者の義務として追加修正はもちろん応じますけども、ちょっとその経緯にモヤモヤするとこがありましてね。
あんまし詳しく言うのはやめますけど、ちゃんと隠してんじゃんこれ今まで何も言われたことないよ的な箇所をブロック担当が問題視して。
でも、上の審議にかけたらそこはやっぱり全然オッケーで。
けど、なぜかブロ担が全力でスルーしたとこがアウトっつって戻って来たという。
ま、上記の通り最終審議には当然従いますし、それ前提で参加してるイベントなのでそれ自体は文句はないです。
でもそんだけ基準がバラバラだったら、事前に予測して対応するのは不可能だよね。

ま、そんなこんなで昼までかかって手書き修正を全部に追加したのでした。
お陰で事実上の時限販売になってしまって、来てくれた方にも周囲のサークルさんにもご迷惑をおかけしました…。

長いので一旦区切ります。

0 件のコメント: