2008年8月3日日曜日

何かね。

サイトのトップが変更できないんですよ。どういうわけか。


現在リニュ前提で、サイトの中に入って日記にたどり着いてそこからこのブログにとぶっちゅー迂遠なことになってるじゃないっすか。まあ一旦ここにたどり着きさえすれば、ブクマなりRSSだっけ?自動取得したりっていうことをしてる人が殆どだとは思うのですが。
でもまあそういう迂遠な構造になってるのは確かなので、とりあえず一旦サイト閉めてトップからここにこれるようにしとこうと思ったわけで。
ところがファイルマネージャー使ってもFTPソフト使っても更新できない。不正なリクエストとか言いやがる。
一応サポートに連絡しとこかなとは思うけど、ぶっちゃけああいうとこのサポートがアテになった試しは一度もないので期待はできない。

というわけで、現在サイトのトップにいくと、例のサイトマップが前触れもなしに表示される状態になっているですよ。
そのうちいきなり何も表示されなくなったりするかもしれませんが、その時は[あ、めんどくさくて一気に消しやがったな]と思ってもらえれば。

0 件のコメント: