2011年5月14日土曜日

更新その2。

気を取り直して、そのライダー本の話なんですけど。

そういうわけで会場頒布分には書店委託分にはない、手書き修正が入ってたりするのですね。
会場で買ってくださった方は見れば判ると思います。

で、やっぱね、それはちょっと申し訳ないなあと。
そこで、会場頒布分には何かオマケをつけようと。
でもそれには問題が2つあってですね。
1つは、オマケが夏コミに間に合いそうもない。主として経済的理由で。
2つ目は、既に会場で買った人にどうやってオマケを渡すかで。

1つ目の方はどうしようもないので、とりあえずこれは次の冬以降の話ということで。
実施する時はここやついったで告知します。

問題は2つ目の方で…いろいろ考えたんですけど。
ぶっちゃけ自己申告でいいんじゃね、とかも思ってるんですよね。
けど、オマケが足りなくなって渡るべき人に渡らないのも困る。
かといって実物持ってきてもらうのは非現実的過ぎる。
そこで。
手書き修正版を持っている事の証明としてですね、その該当修正箇所を写メで撮って保存しておいてもらえませんか?
会場でその写メを見せてもらってオマケ渡す、ということでどうかなあと。

まあ正直、結局は自己申告でいいやって事にしそうなんですけど…。
一応ね、写メ対応の可能性もあるのでお手数ですけど撮っておいて下さいな。
あ、前述の通りこれは次の冬コミ以降の話ですので、その点はご容赦を。
その時はまた改めて告知しますので。

2 件のコメント:

take96 さんのコメント...

写メの代わりにブースで配布されていたペーパー持参もOKにしていただけないでしょうか。

奈緒 さんのコメント...

>take96さん
ああ、それもいいですね。
とにかく荷物にならないようなものをと思って写メがいいんじゃないかと考えていただけなので、それもオッケーにしましょう。
またその時になったら自己申告でオッケーにしちゃう気もしますがw、とりあえずはそういうことで。